2011年05月19日

最近また。。。

今日も暑くなるのかなぁ~。エアコンがまだないわが家。。。

昨日の朝から除草剤をまき散らかしてる私ですが、朝6時くらいに外に出ると、

気持ちがいいです~♪

ですが、意外な発見もあります(笑)

縄跳びを飛びながら走ってる方がいらっしゃいます~。最初はちょっとびっくり!!しましたが

なんかいいかも~私もやってみようかなと思います。。。(笑)


今までもずっと人気でしたが、最近また特に人気が出てきたルチルクォーツ。。。

最近また。。。

エネルギーがとても強く、金運の石として有名です。

活性作用が強く、事業を起こすときや経営者に特にオススメ。。。

金運を招く石としては数ある石のなかで最高と云われています。

いろいろなパワーがありますが、持つ人が未来に向かって前進しようとする際に

必ず起こる困難を乗り越えていくために、心強いお守りになってくれる。。。

選び方としては、透明度が高く、針の色がキレイなもの、強いパワーが欲しいときには

品質の良いものがオススメです。

最近また。。。

二年前、主人が道端で突然倒れ、救急車で運ばれました。

その時、私は仕事をしていたので、連絡を受けてすぐに病院にかけつけました。

いろいろな検査を受け、特に異常はなかったのですが、思えばずっと元気というか気力がない

状態が続いていたんですよね。。。

そのときに作ってあげたのがルチルクォーツとブラックスピネルのネックレスで、

それを着けだしてから風邪さえもひかなくなりました。

入院をきっかけに気をつけているというのももちろんあると思いますが、

石には科学で証明できない不思議な力があると思います。

石を持つことをきっかけにいい方向に変わっていけるなら、それでいいのでは?と

思っています。


追伸。。。あの時、救急車を呼んでくださった方、本当にありがとうございました。。。








同じカテゴリー(天然石)の記事画像
今、一番欲しい物
いい時期です
ディープ♪
スーパーセブン
オーダーの作品♪
ラピスラズリ
同じカテゴリー(天然石)の記事
 今、一番欲しい物 (2013-05-19 17:38)
 いい時期です (2013-03-03 17:07)
 ディープ♪ (2012-11-24 16:16)
 スーパーセブン (2012-05-04 13:57)
 オーダーの作品♪ (2012-04-19 17:31)
 ラピスラズリ (2012-04-14 12:25)

Posted by 原口 万衣美 at 08:55 │天然石

削除
最近また。。。