2013年08月03日

あ~こりゃこりゃ(汗)

ア・ツ・イです~

南国育ちの私もこの暑さはたまりません。。。

お店のエアコンもあんまり効いてない気がします(^^;

いっそのこと深夜営業の許可を取ろうか?と思っている

今日この頃・・・・(笑)


今日で3日が経ちました~

しかし、ゆっくり制作という時間は全くなく

31日から鹿児島市内に走り

1日は三者面談

2日・3日は営業日

なんだか本業以外のお仕事が多すぎです。

しかも魔の夏休み。

ふぅ~~~です(^^;



さて、オーダーをいただきましたサンキャッチャーが出来上がりました

あ~こりゃこりゃ(汗)

なんとも撮り方がヘタクソですが(^^;

40cmあってグリーンが基調になっています。


そしてこちらはスワロフスキー・エレメント新色です

あ~こりゃこりゃ(汗)

一見、クリアに見えますが少~し

スモーキーがかっていてかなりおちついた雰囲気です。


14日から始まる展示会

あ~こりゃこりゃ(汗)

山形屋さんの展示会紹介ではこのように紹介されていました。

今回はピアス・イヤリングを主に

初回納品が300点を超えられるように頑張ります(^^)



















Posted by 原口 万衣美 at 16:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あ~こりゃこりゃ(汗)
    コメント(0)