2013年09月18日

おぉ~(^^)

約1ヶ月、ず~っと制作し続け、ありったけのパワーを使い果たしてしまった私(^^;

5日間ほど、ダウンしていました。。。

なかなか起き上がることができず、一日中寝ていたり。

そんな状態が続き、昨日は

「私、もう、ダメかもしれない・・・」

と主人に言いました。

そしたら、一言

「お腹が空いているだけよ」と

冷た~い一言。

はぁ?と思いながらもご飯を食べると元気ハツラツに♪

もう死ぬかもしれないと思ったのにお腹が空いてただけや(笑)

まぁ、でも、それだけではないんですよ~

一昨日は超久しぶりに海へ行きました。

おぉ~(^^)

台風の影響もあって風が強くて波が高くて

それがまた綺麗で気持ちが良かったです~

海ですっかり浄化をされ、昨日はパワーチャージで霧島へ

おぉ~(^^)

木々たちのパワーを

毛穴からどんどんチャージされていく感じが

ホントに不思議な感覚でたまりません。

おかげで今日は心も体も元気ハツラツ~です♪

新店舗と11月の展示会に向けてまた頑張ります~(^^)/


昨日、久しぶりにブログを更新した主人はなにやら

重大発表をしていました(笑)

2年半、あたためていた思いがやっと叶う日がきて

頭がフル回転しているようです(^^)

大丸倒産からホントに長かったです。


さぁ、今度の日曜日は運動会。

最後の運動会になりますよ~

高校生の運動会に親が行くなって感じですけど、

チラッとだけ見にいこうと思っています~(^^)

楽しみ~♪













同じカテゴリー(出来事)の記事画像
夏です!
お知らせ♪
原点回帰
一言では語れない(^^)
到着~♪
始まります~♪
同じカテゴリー(出来事)の記事
 夏です! (2013-07-21 17:02)
 お知らせ♪ (2013-07-20 16:03)
 原点回帰 (2013-07-12 00:23)
 一言では語れない(^^) (2013-06-23 17:15)
 到着~♪ (2013-06-01 17:06)
 始まります~♪ (2013-05-18 18:04)

Posted by 原口 万衣美 at 15:15│Comments(2)出来事
この記事へのコメント
万衣美さん、ご無沙汰してます

しばらくぶりに開いたページを見て、ショックを受けました

お店、移転なさるのですか??

ビックリです。ショックです。

そこに てふてふがあったから、楽しみもあったのに…

とてもっとても悲しいけど、淋しいけど

なかなか辛いけど、我慢しますヾ(・・;)ォィォィ

国分… そこまで、会いに行きます!
Posted by 末増です at 2013年10月07日 20:47
ありがとうございます♪
バタバタっと移転と引っ越しが決まりすみません。
でも、今までよりは近くなるんですよね~なんか嬉しいです♪
いつでもお立ち寄りください。お会いできるのとても楽しみにしています(*^^*)
Posted by 末増様 at 2013年11月06日 05:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おぉ~(^^)
    コメント(2)